sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

びっくりさせてゴメン

朝、出勤の為、自宅から最寄り駅まで歩いていると巨大な「池(貯水槽)」の横を通ります。


ふと見ると、長雨で増水した池のほとりに、またいつもの?「亀」が休んでいるのが遠くからチラッと見えました。


ただ、亀は高さのある壁下のブラインドサイドに居て、私が近くまで来るとその姿を見ることができません。


仕方がないので、両手を上げて、壁の向こう側にスマホを向け、亀がいそうな場所にあたりをつけ何枚か撮影📷️。


写っていました!


ただ、急なスマホの出現に驚いたのか、逃げてしまいました。

せっかく甲羅干しをしようとしていたのに驚かせてごめんよ。